明けましておめでとうございます!

出初式

こんにちは!
ブライダルのトータルプロデュースを行います、
B-Produceの島村です。
皆様、新年いかがお過ごしでしょうか?
早いもので、あっという間に9日になってしまいました。
年々、時間の感覚が早くなっているのは、私だけでしょうか?
今年は、昨年より1日、1日を大切に頑張って行きたいと思います。
さて、1月26日に当社主催の「恋活パーティー」を実施致します。
今回も、お食事、お飲み物が付いた「出逢い」を目的とした、
合コンパーティーですので、どうぞお気軽にご参加頂ければと
存じます。
今日現在で、女性はのこり僅かです。男性はまだまだ空きがありますので、
お早めのお申込宜しくお願い致します。
お申し込はこちらからどうぞ!
https://b-produce.net/archives/news/20180126-2

さて、いよいよ、平成30年を迎えました。
当社も今年の4月15日で3年目をスタートさせて頂きます。
1年目は地震の影響もあり、ブライダルは3件の受注、
2年目はおかげ様で、色々な方からのご紹介で、ブライダル15件の受注となりました。
3年目に関しましては、36件の受注を目標に精進したいと思います。
今年は、B-Produceの認知度を上げる為の動きも精一杯やって
いけたらと思いますので、パートナーの皆さん、いつも支えて頂いている
皆様、どうぞ宜しくお願い致します。

しかも、今年はハ〇イウェディングのお仕事にも
ご縁がありそうです。少しづつですが、幸せのお手伝いも
幅が増えて来ております。「こんなウェディングは出来ない」
なんて枠に囚われる事無く、
お二人の理想の形に出来るような、オリジナルウェディングのご提案も
やって行きたいと思います。どうぞ宜しくお願い致します。

6日は朝から熊本市消防「出初め式」を見学してきました。
初めて観に行きましたが、なんだか元気頂きました。
さー今年もいってみましょーーー

P.S ブライダルに関する無料相談会を随時行っております。
完全予約制になりますので、お電話、ホームページのお問合せ
からお申込み下さい。

 

 

 

おすすめ記事

  1. 完全オリジナル!あなただけの憧れのハワイウエディングを叶えません…

関連記事

  1. チャコールダイニングみよし二次会 熊本市にあるチャコールダイニングみよし様にて二次会実施して頂きま…
  2. フェリシア 熊本でとても素敵なガーリーな会場 フェリシアでレストランウエディ…
  3. 指輪の交換和装 結婚指輪って、どのくらいで出来るの?
  4. ホテル日航熊本 熊本の中心街にあるホテル日航熊本
  5. 宮古島ウエディング始めました
  6. ウエディングケーキ 美味しそうなウエディングケーキ
  7. 和の茶 緑祇園さまと販売契約締結致しました。
  8. 卓上花 ブライダルフェア

最近の記事

  1. 悟麻未
  2. ANAクラウン24階

おすすめ記事

Facebook

PAGE TOP