熊本市内にある、鶏城-tricky-さまと提携させて頂きました。

こんにちは!
ブライダルのトータルプロデュース、一般宴会の会場選定などを
行います、B-Produceの島村です。
9月に入り、いよいよ自分もお祭りモードになっており、
更新が遅くなってしまいました。
しかも、台風でお祭りは10月9日に延期。。。((+_+))」
まー楽しみが先に延びたと思い、楽しんでいきたいと思います。

さて、今日は新たなに当社のパートナーになって頂きました、
鶏城-tricky-さまのご紹介をさせて頂きます。
その名の通り、鶏肉を使ったお料理のお店で、個人的には
すべてのお料理がおいしいのですが、その中でも、朝採れささみの
焼き鳥は絶品です。
紹介しながらお腹が減ってきました。行ってみたいという方がいらしたら、
是非ともチェックです。
また、ワインや日本酒などにもこだわり、老若男女問わず楽しんで頂けるお店です。

会社の飲み会や女子会などありましたら、お声掛け下さいませ。

-今回ご紹介した会場は-

鶏城-tricky-/鶏城-tricky はなれ-
http://www.yakitorikumamoto.com/

おすすめ記事

  1. 完全オリジナル!あなただけの憧れのハワイウエディングを叶えません…

関連記事

  1. 四季の丘 新しく四季の丘 seasons with 提携先に追加になります…
  2. 1124ウェディング 新たにご紹介できる会場が増えました!
  3. 会場見学の同行させて頂きました。
  4. 熊本駅前のホテルウエディングはいかがですか?
  5. ニューオータニ熊本チャペル B-Produce主催の恋活・婚活パーティーを実施しました。
  6. 邸宅ハワイウエディング始めました
  7. 年末のご挨拶と来年に向けてのご報告!
  8. 尚絅大学花甲を祝う会 熊本市にあるホテル日航熊本さまにて「花甲の祝い」実施されました。…

最近の記事

  1. 悟麻未
  2. ANAクラウン24階

おすすめ記事

Facebook

PAGE TOP