会場見学に同行させて頂きました。

エクセレントチャペル

こんにちは!
ブライダルのトータルプロデュース、また、「披露宴のコツ」を
お伝えしながら、自分主導のブライダルを叶えて頂く
お手伝いをする、B-Produceの島村です。
毎日暑い日が続いておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
8月も中旬に差し掛かりましたが、熊本の夏はまだまだこれからが本番です。
水分補給、塩分補給も行いながら、どうぞご自愛くださいませ。

さて、恋活婚活パーティーは一旦、お休みさせて頂きまして、
また、来ていただく方に楽しんで頂けるよう、しっかりプランを
練ってご連絡させて頂きますので、それまで楽しみにしていたください。

今日は昨日、ザ・スタイルオブエクセレントさま、ANAクラウンプラザニュースカイさま
へ会場見学のご希望のお客様に同行し、アドバイスなどをさせて頂きました。
どちらの会場も素敵な会場で、お客様の事ながら自分も高揚しておりました。
お客様の中では、何件も会場を見学に行かれるお客様もいらっしゃいますが、
5件以上いかれるお客様は「訳が分からくなりました」とおっしゃる方が
多数いらっしゃいます。(笑)
わくわくするような会場を2件~3件に絞って行かれる方が、良いかもしれませんね!
もちろん、時間を掛けてゆっくり色々見て回るのも大切な事だと思います。
一生に一度の晴れ舞台、わからない事をわからないままにするより、
「コツ」を知ることが、色々な意味で、メリットがあると思います。
是非、ご結婚が決まられた方がいらっしゃいましたら、ご紹介下さい。
結婚式・披露宴の「コツ」をお伝え出来れば幸いです。

今回当社では

  • ブライダルフェア予約
  • 会場見学同行

などなどお手伝いさせて頂きました。

ー今回ご紹介した会場はー
ザ・スタイル オブ エクセレント
http://www.style-exc.com/ceremony/

ANAクラウンプラザKUMAMOTOニュースカイ
http://anacpkumamotonewsky.com/

ニュースカイ熊本

おすすめ記事

  1. 完全オリジナル!あなただけの憧れのハワイウエディングを叶えません…

関連記事

  1. 卓上花 気取らないレストランウエディングでの披露パーティー
  2. 四季の丘会場 四季の丘さまにてフラッシュモブのお手伝いさせて頂きました。
  3. 絶景が望める結婚式 
  4. ジャックオーれんこん いよいよ、クラウドファンディングスタートしました!
  5. B-Produceオフィス 祝 B-Produceのofficeをリニューアルオープン致しま…
  6. ビアンコ二次会 熊本市にあるビアンコさま、壱之倉庫さまにて披露宴二次会実施致しま…
  7. 出初式 明けましておめでとうございます!
  8. クレアージュ リゾート 熊本市北区にあるクレアージュリゾート♪ 新しく提携先に追加となり…

最近の記事

  1. 悟麻未
  2. ANAクラウン24階

おすすめ記事

Facebook

PAGE TOP