二次会のページ出来上がりました。

博多駅前

こんにちは!
ブライダルのトータルプロデュース、また結婚式はもちろんの事、披露宴、1.5次会や、
2次会のプロデュースなどを行います。B-Produceの島村です。
7月30日に行います、恋活・婚活パーティーもあと数席空きが出ましたので、
参加ご希望の方はお早めにお申込み下さいませ。
https://b-produce.net/archives/news/7%e6%9c%88%e3%81%ae%e3%80%8c%e5%a4%a7%e4%ba%ba%e3%81%ae%e3%81%9f%e3%82%81%e3%81%ae%e6%81%8b%e6%b4%bb%e3%83%bb%e5%a9%9a%e6%b4%bb%e3%83%91%e3%83%bc%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%80%8d

さて、熊本市内も梅雨が明け、本格的な暑さを迎えておりますが、
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
私は毎日溶けそうですが、何とか頑張っております。(笑)
まだまだ、熊本の暑い夏が続きますが、皆様に於かれましても、
どうぞご自愛頂ければと存じます。
今日は二次会などのお話ではなく、約1年半ぶりになる福岡出張の話を少し。
前職の頃も、よく福岡には出張していたのですが、自分で起業しては初めてになる
出張でした。お仕事に必要な資格を取りに行って参りました。
勉強するのも久しぶりだったのですが、無事に合格し、資格頂きました。

そして、せっかく福岡に行くので、色々な知人・友人に会うべく彷徨ってきました。
お休みだったり、タイミング悪かったりしましたが、何人か久しぶりに顔を見る事が
出来ました。 ホント、人のご縁って宝ですね!楽しいひと時でした。

また、ホームページ上で、二次会のページを増やしました。
是非、見てみて下さいませ。披露宴の2次会、会社や個人の飲み会などでも
利用できる、素敵なお店ばっかりです。
また、提携して頂けるお店も絶賛募集中です。
宜しくお願い致します。
https://b-produce.net/plan/afterparty
是非見てみて下さい。

おすすめ記事

  1. 完全オリジナル!あなただけの憧れのハワイウエディングを叶えません…

関連記事

  1. トゥルーカラーウェディング 海外での挙式・披露宴はどの様にすればいいの?
  2. KKRホテル熊本ロータスガーデン 熊本城の近くにあるKKRホテル熊本さまにて着物でのランチ会実施し…
  3. 四季の丘会場 四季の丘さまにてフラッシュモブのお手伝いさせて頂きました。
  4. 熊本市Wグランラセーレ 熊本市のフィガロ様にて披露宴二次会実施しました。
  5. 熊本市 フィガロ受付 熊本駅前のホテルニューオータニ熊本さまにて披露宴の打合せに同席致…
  6. 熊本二次会フィガロ 熊本のマルチタレントKさまより二次会のご予約頂きました。
  7. 事務所2 本年もご愛顧頂き誠にありがとうございました。
  8. LGBT LGBT ハワイでの挙式やフォトブライダル

最近の記事

  1. 悟麻未
  2. ANAクラウン24階

おすすめ記事

Facebook

PAGE TOP