二次会のページ出来上がりました。

博多駅前

こんにちは!
ブライダルのトータルプロデュース、また結婚式はもちろんの事、披露宴、1.5次会や、
2次会のプロデュースなどを行います。B-Produceの島村です。
7月30日に行います、恋活・婚活パーティーもあと数席空きが出ましたので、
参加ご希望の方はお早めにお申込み下さいませ。
https://b-produce.net/archives/news/7%e6%9c%88%e3%81%ae%e3%80%8c%e5%a4%a7%e4%ba%ba%e3%81%ae%e3%81%9f%e3%82%81%e3%81%ae%e6%81%8b%e6%b4%bb%e3%83%bb%e5%a9%9a%e6%b4%bb%e3%83%91%e3%83%bc%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%80%8d

さて、熊本市内も梅雨が明け、本格的な暑さを迎えておりますが、
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
私は毎日溶けそうですが、何とか頑張っております。(笑)
まだまだ、熊本の暑い夏が続きますが、皆様に於かれましても、
どうぞご自愛頂ければと存じます。
今日は二次会などのお話ではなく、約1年半ぶりになる福岡出張の話を少し。
前職の頃も、よく福岡には出張していたのですが、自分で起業しては初めてになる
出張でした。お仕事に必要な資格を取りに行って参りました。
勉強するのも久しぶりだったのですが、無事に合格し、資格頂きました。

そして、せっかく福岡に行くので、色々な知人・友人に会うべく彷徨ってきました。
お休みだったり、タイミング悪かったりしましたが、何人か久しぶりに顔を見る事が
出来ました。 ホント、人のご縁って宝ですね!楽しいひと時でした。

また、ホームページ上で、二次会のページを増やしました。
是非、見てみて下さいませ。披露宴の2次会、会社や個人の飲み会などでも
利用できる、素敵なお店ばっかりです。
また、提携して頂けるお店も絶賛募集中です。
宜しくお願い致します。
https://b-produce.net/plan/afterparty
是非見てみて下さい。

おすすめ記事

  1. 完全オリジナル!あなただけの憧れのハワイウエディングを叶えません…

関連記事

  1. 熊本市内にある、鶏城-tricky-さまと提携させて頂きました。…
  2. バルーン バルーンで結婚式を華やかに演出
  3. 無理のない結婚式を一緒に考えます
  4. B-produceのホームページがOPENしました。
  5. 年末のご挨拶と来年に向けてのご報告!
  6. みよし レストランウエディングはいかがでしょうか
  7. 熊本市チャコールダイニングみよし 熊本市にあるチャコールダイニングみよしさまにて「女子会」ご実施頂…
  8. クレアージュ着物入場 日本人ならではの御着物でのご入場はいかがですか?

最近の記事

  1. 悟麻未
  2. ANAクラウン24階

おすすめ記事

Facebook

PAGE TOP