ホテル日航熊本にて同窓会総会、花甲を祝う会実施致しました。

花甲を祝う会

こんにちは!
まず冒頭ではございますが、御礼を申し上げます。
6月3日に母が他界しました。御弔問頂きました皆様、
また、励ましのお言葉など頂きました皆様、
誠にありがとうございました。
本来ならば、来ていただいた方々それぞれに
ご挨拶に伺うべき所ではございますが、まずはこちらでの
御礼にて失礼させて頂きます。

さて、久しぶりの更新になってしまいました。
毎月恒例の恋活婚活パーティーですが、7月は2回実施(2日は終了済)あります。
先日よりご案内はさせて頂いておりましたが、改めてご案内です。
次回は7月30日になっておりますので、どしどしお申込みお待ちしております。
また、今回から「大人の」→「30代・40代の」に変更しております。
(よりわかりやすくするためデス)
さらに、7月から始まりました、新規男性キャンペーンも行っておりますので、
そちらもどうぞご活用下さいませ。
お申し込みはこちらからどうぞ!

さて、前置きが長くなりましたが、
今日は先月実施頂きました、大学の同窓会の総会と
花甲を祝う会(女性の還暦)のお手伝いをさせて頂きました。
今回も久しぶりに会われる同級生の方々でお話も盛り上がり、
「チーム風」さまのレビューも盛り上がりました。
お料理、お花、集合写真も喜んでいただき、自分も楽しみながらお手伝いさせて頂きました。
いつもお世話になります岩永様を始め役員の皆様、ありがとうございました。

当社では今回

  • 会場選定
  • 会場との打合せ
  • 当日のカメラマン

などなどお手伝いさせて頂きました。

ー今回ご紹介した会場はー
ホテル日航熊本
http://www.nikko-kumamoto.co.jp/

おすすめ記事

  1. 完全オリジナル!あなただけの憧れのハワイウエディングを叶えません…

関連記事

  1. 博多駅前 二次会のページ出来上がりました。
  2. 熊本市新市街キャンドル 熊本市の街中にあるキャンドルさまにて二次会の打合せ致しました。
  3. KKRホテル熊本さま KKRホテル熊本さまにて同窓会のお手伝いをさせて頂きました。
  4. 尚絅大学花甲を祝う会 熊本市にあるホテル日航熊本さまにて「花甲の祝い」実施されました。…
  5. 熊本市海支部会 熊本市にあるJapanese&Ethnic Foods …
  6. くまちゃん B-Produceって何をしてる会社なの?
  7. 熊本市 海 熊本市にあります「海 ~KAI~」さまにて同窓会ご実施頂きました…
  8. チャコールダイニングみよし二次会 熊本市にあるチャコールダイニングみよし様にて二次会実施して頂きま…

最近の記事

  1. 悟麻未
  2. ANAクラウン24階

おすすめ記事

Facebook

PAGE TOP