フラッシュモブのお手伝いさせて頂きました。

みよし2次会

こんにちは!
ブライダル関連のトータルプロデュース、結婚式・披露宴はもちろんの事、
1.5次会・2次会の会場選定や幹事代行、一般宴会の会場選定や幹事代行などを
行いますB-Produceの島村です。
ブログ更新が久しぶりになってしまいました。すいません。
また、今月28日に実施致します、「大人の」恋活婚活パーティーの
方も、1部はなかなかお問合せが増えていませんが、
2部に関しましては、男女共に残りわずかとなっております。
お申込みまだの方は、お早めにどうぞ!
kokkatsu006

さて、今日は5月13日にめでたく披露宴を迎えられた、
お二人のお話しです。新郎様は優しく、とても新婦様の事を
大切にしているのが、伝わってくるような素敵な男性でした。
また、新婦様も新郎様を包み込むような包容力のある、
とってもチャーミングで可愛らしい新婦様でした。
今回は新郎様より「新婦様にサプライズでフラッシュモブを
見せたい!!」とのご希望にお応えさせて頂きました。
会社の先輩、ご友人、そして新婦のお母さま弟さままで
ご協力頂いて、素敵なサプライズの演出をプロデュースさせて
頂きました。その映像の一部は下記からどうぞ!
(映像はスタイルダンスセンターの方々です)

私自身も、練習、顔合わせから入らせて頂き、初めての経験でしたが、
大変いい思い出になりました。サプライズも大成功でとっても喜んで頂きました。
披露宴もさることながら、2次会・3次会もお手伝いさせて頂き、大盛況にて結びました。
素敵なお二人の今後の益々のお幸せを心よりお祈り申し上げます。
ありがとうございました。

今回当社では

  • フラッシュモブのプロデュース
  • 2次会・3次会の会場選定のお手伝い
  • 2次会の司会
  • 2次会のカメラマン
  • 打合せ代行

などなど、お手伝いさせて頂きました。

ー今回ご紹介した会場はー

2次会

チャコールダイニングみよし
http://www.dining-miyoshi.com/index.php

3次会
ショットパブ JB
https://tabelog.com/kumamoto/A4301/A430101/43010882/

おすすめ記事

  1. 完全オリジナル!あなただけの憧れのハワイウエディングを叶えません…

関連記事

  1. 熊本駅前のホテルウエディングはいかがですか?
  2. ニューオータニ熊本チャペル B-Produce主催の恋活・婚活パーティーを実施しました。
  3. ニューオータニ鳳凰の間 熊本駅前にあるホテルニューオータニ熊本さまにてご宴席実施しました…
  4. 絶景が望める結婚式 
  5. 熊本市Wグランラセーレ 熊本市のフィガロ様にて披露宴二次会実施しました。
  6. 卓上花 気取らないレストランウエディングでの披露パーティー
  7. 指輪の交換和装 結婚指輪って、どのくらいで出来るの?
  8. 会場見学の同行させて頂きました。

最近の記事

  1. 悟麻未
  2. ANAクラウン24階

おすすめ記事

Facebook

PAGE TOP