熊本市にあるWITHさまにて披露宴二次会を実施致しました。

熊本市WITH二次会

こんにちは!
ブライダルトータルプロデュース、結婚式・披露宴の1.5次会・二次会の
プロデュース、一般宴会の会場選定や幹事代行などを行います、
B-Produceの島村です。
気付けば3月に突入しておりました。色々水面下でバタバタして
おりました。さて、3月の「恋活婚活パーティー」の日程が決まりましたので、
発表させて頂きます。
3月26日 (日) 18:20~受付  18:30~スタート
になります。改めてご案内致しますので、宜しくお願い致します。

さて、本日は26日にご実施頂きました、披露宴二次会のお話しを少し。
がっちりとした体格からは想像できないくらい、可愛らしい一面を持つ
新郎様としっかりした芯を持った食いしん坊の新婦様www
実は、新婦さまは昔の職場での後輩でした。
始めてあったのは、10代だったと思いますが、いつの間にか、
母になり、大人の女性になってました。
バランスのとれた素敵なお二人でした。
今後のお二人のお幸せを心よりお祈り申し上げます。
幹事様もお疲れ様でした。ありがとうござました。

当社では今回

  • 会場選定
  • 打合せ代行
  • 当日の司会

などなど、お手伝いさせて頂きました。

ー今回ご紹介した会場はー
WITH ~ウィズ~
熊本市中央区下通1-9-8 銀座ビル4F オーデンさんのビルの4F
シックで大人の雰囲気のお店です。

おすすめ記事

  1. 完全オリジナル!あなただけの憧れのハワイウエディングを叶えません…

関連記事

  1. KKRホテル 高砂ソファーで、ゲストとの距離が縮まる!
  2. 熊本市ヒロノスケ 熊本市にあるBar Hironosukeさまにてクリスマス恋活婚…
  3. みよし2次会 フラッシュモブのお手伝いさせて頂きました。
  4. ザ・ニューホテル熊本 熊本駅近 ザ・ニューホテル熊本(ニューオータニホテルズ)
  5. B-Produceパンフ ハワイウェディングのお問合せ頂きました!
  6. 160918Yui&Sarahさま結婚式二次会@FELICI-フェリシア- 熊本市水道町にあるフェリシアさまにて二次会プロデュースさせて頂き…
  7. 熊本の結婚式二次会はフェリシア 熊本市水道町にあるフェリシア様にて結婚式の二次会の打合せしました…
  8. 熊本市チャコールダイニングみよし 熊本市にあるチャコールダイニングみよしさまにて「女子会」ご実施頂…

最近の記事

  1. 悟麻未
  2. ANAクラウン24階

おすすめ記事

Facebook

PAGE TOP