熊本市にあるチャコールダイニングみよしさまにて「女子会」ご実施頂きました。

熊本市チャコールダイニングみよし

こんにちは!
ブライダル関係のトータルプロデュース、結婚式・披露宴の1.5次会・2次会の
会場選定のお手伝いや、一般宴会の会場選定のお手伝いなども
行います、B-Produceの島村です。
早いもので、2月になりました。恥ずかしながら、インフルエンザに
掛かってしまい、約1週間お休みを頂いておりました。
警報レベルを超え、猛威をふるっているとの事。
皆様もどうぞお気を付けくださいませ。
そして、2月12日に開催します、大人の「恋活婚活パーティー」も
男女共にまもなく定員になります。ご参加希望の方は、
お早めにどうぞ。
https://b-produce.net/archives/1255

さて、今日は先日実施して頂いた、「女子会」のお話しです。
以前より、仲良くして頂いている、か〇るさんより繋いで頂いた、
ゆ〇りさん・〇りさんのご紹介にて「女子会」の段取りを
任せて頂きました。
皆様お忙しい中、店の選定はとても助かると言って頂き、
実施後にもお料理・雰囲気など好評頂きました。
皆様を飽きさせないよう、これからも精進致します。
ありがとうございました。

今回当社では

  • 会場選定
  • 会場との打合せ

などなど、お手伝いさせて頂きました。

ー今回ご紹介した会場はー
チャコールダイニングみよし
http://www.dining-miyoshi.com/index.php
ワインが豊富で、お料理も美味しいお店です。

おすすめ記事

  1. 完全オリジナル!あなただけの憧れのハワイウエディングを叶えません…

関連記事

  1. スパイダーマン ハロウィン Happy Halloween♪ くまもと
  2. 高千穂神社挙式 おかげさまで4年目を迎える事が出来ました!!
  3. ルーチェフォトスタジオ 光の森にある「ルーチェフォトスタジオ」様にお客様と行ってまいりま…
  4. ラ・サンテ またまた新しい提携先が追加になりました!
  5. 指輪の交換和装 結婚指輪って、どのくらいで出来るの?
  6. 四季の丘 新しく四季の丘 seasons with 提携先に追加になります…
  7. 熊本市にあるビアンコさまにて結婚式二次会を実施致しました。
  8. 熊本の結婚式二次会はフェリシア 熊本市水道町にあるフェリシア様にて結婚式の二次会の打合せしました…

最近の記事

  1. 悟麻未
  2. ANAクラウン24階

おすすめ記事

Facebook

PAGE TOP