熊本市にあるBar Hironosukeさまにて「大人」の恋活婚活パーティー実施しました。

熊本市バーヒロノスケ

こんにちは!
ブライダル関係のトータルプロデュース、結婚式・披露宴の1.5次会・2次会の
プロデュース、また一般宴会の会場選定や、各種イベントの企画提案など
致します、B-Produceの島村です。
毎日、息が凍るほど寒いですね!皆様、お風邪などひかれておりません
でしょうか?

さて、都市が明けてもう半月が過ぎました。早いですね!
暖かくなる前に冬の寒さも楽しみたいと思います。
今日は15日に開催致しました、当社主催の
「大人」の恋活婚活パーティーのお話です。

場所は前回と同じく、Bar Hironosuke さまにて実施させて頂きました。
やはり、いつ行っても思うのが、最高のロケーション。目の前に見える、
ライトアップされた熊本城が素敵すぎるのであります。
今回は欠席などあり、女性6名、男性5名にて実施致しました。
女性には参加賞などもご準備させて頂き、無事に終了致しました。
ありがたい事に今回も1組のマッチングが成功し、今後のお二人の
進展が楽しみでございます。

さて、次回の開催のご案内です。
詳しい詳細は後日アップ致しますので、そちらからご覧頂き、
お申込みいただければと存じます。

次回開催日は
1月29日 日曜日 18時受付 18時10分スタート
2月12日 日曜日 18時受付 18時10分スタート
でございます。 ふるってのご参加お待ちしております。

ー今回ご紹介した会場はー
Bar Hironosuke    ~バー ヒロノスケ~
http://www.higonavi.net/shop/shop.shtml?s=3235
ロケーション最高の大人でお洒落なバーです。

おすすめ記事

  1. 完全オリジナル!あなただけの憧れのハワイウエディングを叶えません…

関連記事

  1. 卓上花 ブライダルフェア
  2. 年末のご挨拶と来年に向けてのご報告!
  3. 四季の丘会場 四季の丘さまにてフラッシュモブのお手伝いさせて頂きました。
  4. 花甲を祝う会 ホテル日航熊本にて同窓会総会、花甲を祝う会実施致しました。
  5. 出初式 明けましておめでとうございます!
  6. エクセレントチャペル 会場見学に同行させて頂きました。
  7. Wグランラセーレ外観 新たにご紹介先から提携先になって頂きました!
  8. LGBT LGBT ハワイでの挙式やフォトブライダル

最近の記事

  1. 悟麻未
  2. ANAクラウン24階

おすすめ記事

Facebook

PAGE TOP